2020年

2020.12.30.

本日年内の営業が無事終了致しました

今年も沢山のお客様にご来店頂き

ありがとうございました



今年はコロナ禍という

初めての年となりました

見えない敵と戦いながら

不安に押しつぶされそうな日々のなか

皆様も大変な状況にもかかわらず

沢山の励ましの言葉に支えられ

今までと変わらず前向きに営業する事が出来ました

無事に年末を迎える事ができました

本当にありがとうございました

まだまだ大変な状況が続きますが

また来年も皆さまを笑顔で迎える場所でありますように

精進していきたいと思っております



1月4日まで正月休みをいただいております

1月5日より

またお会いできるのを楽しみにしてます

Comments

Popular Posts