鳥取旅行記

皆さまこんにちは

先日まで夏休みを頂いておりました

ありがとうございました





私の母の実家がある鳥取へ

20年ぶりに里帰りをしてきました

博多から乗り継ぎで約5時間







第一町人を探すのも苦労する

超絶田舎に行ってきました

子供の頃は田舎に馴染めず

鳥取に連れて行かれるのが嫌でたまらなかったのですが

久しぶりに足を踏み入れると

懐かしさと自然パワーに癒されてきました





絶景スポットにある





恋人の聖地へ

私の今後を心配した親戚が

連れてきてくれました

何処に行っても心配されるトホホ

そうそう

鳥取は蟹が有名なのですよ



食べて飲んで食べて飲んで

最終日に胃を壊すハプニングも乗り越えて

無事に福岡に戻ってきました

皆さまのおかげで

充実した休みを過ごす事が出来ました

ありがとうございました

懐かしい想いと

私はこれからも福岡で頑張りますの気持ちで

本日よりお店でお待ちしております





少量ですが鳥取のお土産も

早い者勝ちではありますが

土産話のお供に

Comments

Popular Posts