擬母体験

9月某日

AM10:00

@アンパンマンミュージアム





行ってきました

行ってきましたとも!

私には一生縁が無いという噂の場所







この気怠そうな後姿が何とも言えませんが

私の擬母体験の始まりです

(社長さんのご家族と一緒ですよー)

(決して1人で行った訳ではございませんよー)



ご来店頂いてるお客様はご承知の通り

私は子供の扱い方がすこぶる下手なのです

長い言い訳をさせて頂きますと

幼少期からあまり歳下の子と接する事もなく

現在も甥も姪もおりませんので

小さい子達との遊び方がよく分からないのです

ついでに言うと

幼児言葉を使う自分が物凄く気恥ずかしくて

ついつい大人と話すような口ぶりになってしまうのです

決して嫌ってるわけではないのですよ!

今日のミッションは子供達と1日仲良く遊ぶ事

と心に決めて集合すると

まさかの人見知り全開の子供達

あれあれ?

結構今までも沢山会ってるよね?私たち

時間帯なのか場所のせいなのか

子供の謎

でも大丈夫

こんな時は汚い大人パワーを発揮するのです

オモチャ買ってあげるよって

耳元で囁くのです

即座に私の手を繋いでくれるのです

けいちゃん大好きって言ってくれるのです

そうなったらこっちのもの

滑り台しました

アンパンマンショー2回観ました

無限水遊びしました

子供は何で同じ遊びを100回出来るのでしょう

子供の謎

35歳クタクタです

そんな事御構いなしに遊ぶのです

チビッコの身体に何処にそんな体力を隠してるのでしょう



結果半日でギブアップ

まだ帰りたくないと半ベソ娘

お願いだから昼寝させてよと35歳



また遊ぼうね

またオモチャ買ってあげるからね

なのでもう少し体力使わない遊び考えててね



いやはや

世の中のお母さんって大変だ

世の中のお父さんも大変だ

家のソファーでビール片手に1人

これは母になれる日はだいぶ遠いぞと

1人反省会

Comments

Popular Posts