社員旅行記 ・続編


こんにちは

書く書く詐欺師のヤマガミです


なかなかブログを更新する暇がなかったのは

年末の忙しさのせいですよ


さてさて

本日も社員旅行なのか?長崎編

の続編です


長崎の街をぶらぶらと

何でしょうか

長崎の街って

異国情緒溢れる

同じ九州なのに

まるで雰囲気が変わるから好きです


ふとしたところに








映えスポットが満載

子供の頃には気づけなかった景色

来てよかった


そしてやっぱり




長崎の坂は凄かった…

急傾斜の長い長い坂道を

長崎の高校生達は

歩いて通学してるそうです

私はやっぱり

福岡県民で良かった…


せっかくの長崎なので

やっぱり定番グラバー邸へと




鯉にエサをあげてたら




こんなに集まってきました












美しく佇むグラバー邸

風化しない美しさに

しばし見惚れてしまいました

やっぱり

長崎に来て良かった

とシミジミ


弾丸の旅でしたが

楽しく

感動の旅になりました


今年も残すところ

あと数日ですが

もう少し

頑張ろうと思います




皆さまにも

恋愛祈願を



Comments

Popular Posts