社員旅行なのでしょうか


12月某日

AM10:00

博多駅4番乗り場




JACKALOPE 遠足

(社長は社員旅行と呼んでおります)

始まります

長崎へ向かって

(長崎に用事がある社長に便乗)

(だってなかなか社員旅行連れてってくれないんですもん)






到着早々

長崎名物豚の角煮定食を

沢山の提灯を見て

湯老婆の家みたいだね

と社長がおっしゃってました


長崎なんて

小学校の修学旅行ぶりなので

観光名所にも






かの有名な眼鏡橋へ

わたくしの恋愛祈願に向かいました






馬鹿にした笑みを浮かべる社長を横目に

社員必死

来年こそはね

素敵な出逢いがありますように


さてさて

行き慣れてる社長は澄ました顔してますが

私は20数年ぶりの長崎に

バシャバシャ写真を撮りまくって

大はしゃぎしております


せっかくだから

ゆっくり長崎を紹介したいですので

長崎旅行記

続きはまた次回のブログで


そうそう

長崎って









マンホールも可愛いんですよ!



Comments

Popular Posts