戦う女シリーズ


10月は

のんびりとした風が吹いております

JACKALOPE です


そろそろ年末に向けての話もチラホラ

とはいえ

まだまだこんなに暖かい日が続いてますと

なかなかボケっと過ごしてしまいます


ここいらで少し

気合いを注入しておきたい

そんな訳で

今月のネイルは





ヒョウ柄

を飛び越えて

トラ柄

戦う女シリーズ


これより戦闘モード開始です


私がいつもお願いしているネイリストさん

いつもいつも

私のイメージを

物凄く忠実に再現してくれるので好き

フワッとしたイメージの時も

安心してお任せできるので好き


ホント頼りにしております


私もお客様に安心してもらえるように

精進せねばなと

周りの方々から刺激されております


さてさて

気合いもじゅうぶんに入りましたので

少し早めではございますが

2018年は30日まで営業しております

12月のお休みは月曜日のみとなります


その前に11月もありますが

もっと前に10月も残っておりますが


皆さまのご来店を心よりお待ちしております






ガチャガチャな手!



Comments

Popular Posts