続・嬉野 trip


今日は

まだまだ続くよ

嬉野trip 食事編


楽しい旅には

美味しいご飯が欠かせません

吉田屋さんは

嬉野温泉美味しいご飯ランキング第2位!















はい

最高でございます

嬉しい佐賀牛が付いた和食コース


旅館のご飯は多過ぎて

全部食べれないって事が多々あるのですが

こちらのお宿は

女性用に少なめの量を出してくれるので

最後まで美味しく頂きました

食事処も全部個室っていう

ゆっくりおしゃべりも楽しめます


美味しいご飯の後は

お部屋でダラダラと

お昼に仕入れた日本酒で

気づけば午前様


そんな飲んべえに嬉しい特典

チェックアウトが11時に変更できて

朝ごはんをブランチに変更

気が利きます

さすがです

私も見習おうと思います


ブランチはお宿の横のカフェで












洋食ミニコースを堪能

贅沢してきました

贅沢し過ぎて少し太りました


海外旅行ばかりに目がいってましたが

近場でノンビリ過ごす休日の素晴らしさを

実感してきました


旅に出かけると

日常と離れた場所で

ゆっくり

日々のちょっとした疲れをリセットしてくれて

明日への活力が湧いてきます

だから次は

何処に向かおうかと

また楽しみが増えていきます






遅くなりましたが

お休みありがとうございました

最高な夏休みを過ごしてきました




Comments

Popular Posts