Depth


明日からいよいよゴールデンウィーク

皆様の楽しい計画を聞きながら

私達も元気に営業しております

ゴールデンウィーク中も通常通り

10:00 - 19:00 で営業しております

皆さまのご来店お待ちしております


そしてそして

またもや新しいスタイリング剤

本日入荷致しましたのでご紹介を

今回のスタイリング剤は

わたくし個人的にも

凄く凄く楽しみにしてました

久しぶりにお気に入りのスタイリング剤が見つかって

是非皆さまにも手にとって頂けたらと思っております





“Depth (デプス)”

化粧品メーカー・アルビオンと

最新医療技術開発のナノキャリア

我々美容師

三者の知見と技術を合わせて誕生したブランドです





スタイリングジェル ¥1,800+tax / 280g

ハードなセット力とツヤを与えるジェル

かっちりセットしたい男性にお勧めです






ウェット ソフト ワックス ¥1,800+tax / 80g

ツヤのあるウェットヘアを演出するワックス

ヤマガミ一押しです

タイトなスタイリングが楽しめるうえに

全然ベタつかない優れもの

今までワックスが苦手だった女性の皆さまにも

是非使って欲しい一品です






マット ドライ ワックス ¥1,800+tax / 80g

ナチュラルな束感と動きを作るマットワックス

今までのマットワックスとは違い

柔らかく伸びが良い乳液のような触り心地

男性はもちろん

女性のアレンジスタイルにも大活躍してくれます


心から

こんなスタイリング剤待ってた

と思える商品です

石鹸のような香りなので性別問わず

皆さまに使っていただけると思います


そして何より

可愛いパッケージデザイン

ここも私には最重要課題

見た目も中身も良いって大事

お店にお出ししてますので

是非是非手にとって

触って香りを楽しんで頂けたらと思っております


そしてそしてそして

数量限定とはなりますが…





スタイリング剤をお買い上げの方に

Depthのシャンプー&トリートメントのサンプルを

お渡ししております

サンプルまでデザインが可愛いなんて

本当サイコー


今夏お勧めの商品説明でごさいました

ご静聴ありがとうございます



Comments

Popular Posts