絵心


あっという間に

4月がスタートしました

お花見気分で浮かれてたのもつかの間

もう皆様の話題は

ゴールデンウィークの予定でもちきり


新年度の始まりは

私達にとっては少し寂しい

転勤という

どうにもならない理由で福岡を離れて行くお客様も

新しい出会いに感謝しながらも

残る身としては

何とも言い難い辛さを感じている

そんな4月の始まりです


ジャッカロープに

新作のお目見えです




新しい絵を一枚

ご存知の方も多いと思いますが

お店に飾ってある絵は

全て店主の作品なのです


絵心がない私としましては

絵が出来上がるたびに

密かに店主を尊敬しているのです

敬意を込めて

長岡画伯と呼んでます




こちらは途中段階

ですけど私のお気に入りなので

パチリと

密かにお家に連れて帰りたいと

狙っているのですが

お前にはまだ早い



画伯からなかなか許可がおりません

精進せねば











絵のことはあんまり分かってないのですが

私は画伯の描く絵が大好きです

画伯曰く

絵を描く事がストレス発散

らしいのです

最近ハイペースで作品を仕上げていってるので

きっと多大なるご迷惑を

私がかけているのかもしれません

申し訳…




ジャッカロープのblogは

ヤマガミの独断でやっているので

店主登場はなかなかないので

たまにはと

少しは登場させていこうかと

思っております


ちなみに

たまに絵を譲って欲しいと言われるのですが

完全非売品となっておりますので

悪しからず


お店に来て

絵を眺めて頂けたら幸いです



Comments

Popular Posts