Style



12月が始まりました

本日は今年1番の冷え込みです

どうぞ風邪など引かずに

無事に今年を終えれますように‥


本日は

先日お店でした撮影のStyleを皆さまにお披露目

すでにホームページで見た方もいらっしゃると思いますが















凄く素敵なモデルさん

伸ばしてたはずの髪の毛を

最後はバッサリ切らしてくれました


女性は本当に不思議な生き物

髪型ひとつで

メイクひとつで

お洋服ひとつで

ガラリと表情が変わる


可愛いスタイルも

格好良いスタイルも

澄ました顔も

おどけた顔も

全部が女性の武器になる


色んな顔を

もっともっと自由に楽しめるように

そんな女性が増えたら素敵だな

と思っております


自分のスタイルがある女性も素敵ですけどね

色々矛盾もしておりますが


今年も残り僅か


髪を整えて新年を迎える


日本人の素晴らしい習慣だと思います

大晦日まで営業しておりますので

是非

皆様のご来店お待ちしております




Comments

Popular Posts