御粧し



いよいよ残り十日

2017年のカウントダウンが始まりました

皆さまどんな1年だったでしょうか?


私ごとではありますが

お店に来てちょうど1年

長く短い1年でした


店主・長岡とはかれこれ10年以上の付き合いになります

それでも2人で働くのは初めての事で

意見の食い違いもあったり

私のワガママに向き合ってもらったりと

賑やかな1年になりました


愛すべきJACKALOPE


皆さまにも永く愛されるお店になりますようにと


やけに湿っぽくなるのは

12月のせいでしょうか


まだまだ残り十日


そうそう

急に

"クリスマスの飾りつけするよ"

って







バックルームから現れた

こんなお洒落なモノがあったのね

1年たっても発見ばかり

クリスマスなんて興味無いのかと思ってたけど

店主の事も発見ばかり






派手すぎず

少しだけ御粧しを

JACKALOPE 少しだけ明るく変身

皆さまも

年内の御粧しを忘れずに


"年越し前に綺麗に"

日本人で良かったな



Comments

Popular Posts