シーズン到来



師走

何だか慌ただしくなる月

そして大好きな月

ふふん

私の大好きな

忘年会シーズン到来です

忘年会ってかこつけて

お酒を飲む言い訳ばかり


普段から飲んでばかりのイメージを持たれがちですが

まぁ強ち間違いでもないですが


やっぱりこの季節は好き


私の周りも少しずつ

皆んな環境が変わってきて

やっぱり今まで通りいつでも会えるって訳でも無くなってきて

でも"忘年会"って合言葉があると

なかなか会えなくなった友人とも

なかなか誘いづらい先輩とも

なかなか機会を逃してたコとも

自然に集まれるから


忘年会で頭がいっぱいになってますが

美味しいお酒を飲む前はしっかり働いてから

と店主様から耳の痛いお言葉


仕事もプライベートも繁忙期を迎える為に

まずは外面から元気をつける








久しぶりにヒットしてるドット柄

元気を出したい時はやっぱり柄物

そして

いつまで着てもいいのやら のミニスカート


ふふん

これで昼も夜も楽しみます


そうそう

日曜日はお店の忘年会

カラオケで何を歌おうかと悩ましい私の横で

もはやお手上げ状態の店主様

2018年は仕事にチカラ入れてね と

またもや耳の痛いお言葉頂戴しました





Comments

Popular Posts