NAGAOKA日記


すこぶる寒い日が続いてますが

皆様風邪など引かれてないでしょうか?

JACKALOPEの2人組は

今日も元気に働いております

本日は

たまには長岡ファンの皆様に向けて

長岡blogを書きたいと思います


長岡謙治(40)

最近じゃ

髪を洗うのも面倒くさい

髪を乾かすのも面倒くさい

美容師としてどうなんだ?

という日々を過ごしております

これじゃいかんと

約4ヶ月ぶりに鋏を入れることにしました






お洒落ロン毛というよりは

もはや伸びっぱなしロン毛


パツンと







可愛い前髪が出来ました

何を隠そう

私は店主のカットが1番緊張します

(だって絶対に後から自分で切り直してるんですもの!)

一気に20センチ程

バサバサと





さよなら髪の毛

おかえりシャンプーが楽な生活

オーダーは

"3ヶ月切らなくていい髪型"

それもどうなんだ 美容師として

"セットしなくていい髪型"

おいおい どうなんだ 美容師として




NEW hair

NEW nagaoka☆




後ろもサッパリ

爽やかnagaoka☆

うんうん
良いじゃないですか

若返り成功?

珍しく次の日にも切り直してないし

何とかミッションをこなしました

3日後には寒い寒いと

冬に短くするもんじゃないなと

ごねてましたが 

そこは知らん顔


爽やかワガママ長岡謙治

皆様どうぞ宜しくお願いします








Comments

Popular Posts