Men&Women

こんにちは

お盆休みいかがお過ごしでしょうか?


近隣のお店はお休みが多く

JACKALOPE は静かに営業しております

賑やかな日々も楽しいのですが

たまにはゆっくりとした時間を過ごすのも

また良いものです


JACKALOPE を初めて知る方も多いと思いますので

stuffのご紹介でも








長岡 謙治  (40)

趣味は釣りにネットサーフィン

謎の雑学王









山上 佳子 (33)

趣味はお酒と着飾ること

フットワーク軽め



2人の出会いは約10年前

右も左も分からない

ペーペー美容師なりたての私の前に

先輩美容師として長岡登場

"お前を一人前の美容師にしてやる"

という先輩の言葉を信じ

怒られながら

怒られながら…

ダサいダサいと罵られながら…

たまに褒めてくれながら…

10年という月日を過ごし

JACKALOPE 立ち上げのタイミングに

私も是非!一緒に!


今に至る

という

簡単に言葉で表せる日々では無いのですが

そんな2人でここをスタートさせました


私たちのモットーは

楽しく仕事をする事


楽しくは

仲良くの意味ももちろんなのですが

髪に心から向き合える

という

美容師としての楽しさの空間である事

その想いが

お店に関わる全ての方に

伝わるようにと

そんなお店を目指しております



なんだか真面目な話になってきましたが

そしてなんだか格好つけた写真になっておりますが








こんな2人でやっております

色々と書きたい事もございますが

それは今後のblogで


だいぶ更新緩めですが

暖かい目で見守ってください


帰省ラッシュ真っ只中と思いますが

どうぞ道中お気をつけて





Comments

Popular Posts